スポンサードリンク

阿部力の恋人・熱愛・破局

阿部力の恋人・熱愛・破局

阿部力はTBSの「恋するハニカミ」という番組で木内晶子と上海デートを楽しみました。

阿部力と言えば、9歳まで中国に住んでいた日本と中国のクォーター。上海で現地の言葉が出るというのは、女性にとってポイント高いようです。

視聴者の感想によると、仲の良い二人に嫉妬するより、本当のカップルになって欲しいと思った、とか。

阿部力は、常に木内晶子をリードしつつ、自然体で会話していたのがすごくよかった。収録のあと電話番号でも交換していそう、とか。

映画「イヌゴエ 幸せの肉球」のインタビューでは主役の、カメラが趣味で彼女の誕生日を忘れ出て行かれてしまう頼りない青年を演じています。その主人公が自分に近いと答えていた阿部力。

「恋するハニカミ」ではそんな頼りなさはなく、しっかりと木内晶子をリードしていて、好印象でした。

インタビューでは恋愛について聞かれ、こう答えています。「女性が思っていることはことで男性には解らないことっていっぱいあって、女性の気持ちを理解しようと努力はするんですけど、怒らせるつもりじゃなかったのに!っていうことはあるかも・・・」

上海デートでは、頼りがいのある男ぶりを発揮した阿部力ですが、恋愛に関しては失敗もあったってことでしょうか。