スポンサードリンク

阿部力のファッション

阿部力のファッション

阿部力は抜群のスタイルとかっこいいルックスから、演じる役は優しくてイケメンな男が多いのです。

「花より男子」では年上キラーの女ったらしの美作あきら役で、お金持ちの息子。衣装はやはり、セレブ系でなおかつ遊び人風な柄物のシャツなどが多いようです。

でも実際の美作あきらは、幼い双子の妹たちの面倒を良く見る出来た息子であることが見ているうちにわかってきます。衣装とのギャップがあって面白いキャラクターとなっています。

阿部力が出演する映画「7月24日通りのクリスマス」では、全てが地味な主人公の弟役で超美男子を演じています。

地味で目立たない人生を送る人々の中で、阿部力演じる弟は唯一、キラキラしたかっこいい人です。

そんな中で、主人公と同じような地味で冴えない彼女を連れてきて、主人公をがっかりさせてしまいます。

彼女にしたい女の子というのは、誰もが振り向くような可愛い人というのが理想でしょうけれど、全然違う価値を、冴えない女の子に見出しているところが、またかっこいい生き方。

プライベートの阿部力はというと、インタビューで「女の子の気持ちを理解しようとするけど、やはりわからない」と答えています。

阿部力は彼女にするなら、誰もが振り向く可愛い彼女を選ぶタイプかもしれません。