スポンサードリンク

阿部力のブログ・ホームページ

阿部力のブログ・ホームページ

coicale 恋彼というサイトをご存知でしょうか。

今、大人気の俳優やモデルたちを画像や動画で紹介していくブロードバンドコンテンツです。

ドラマ「花より男子」の放映中、阿部力はアクセスランキング2週連続1位を獲得しています。「花より男子」に出演するまでは、日本ではほぼ無名だったため、阿部力のプロフィールを知りたいアクセスが集中したためでしょう。

ドラマの美作あきらとは一味違った、素のままの阿部力が見られるとあってここでファンになった人も多かったのではないでしょうか?

同じ時期に「大停電の夜に」という映画が公開されていたこともアクセスを集めたようです。

阿部力をテーマにしたブログを書いている人は主婦が多いようです。優しい好青年なところがポイント高い模様。

また、華流スターでもある阿部力に、2、3年前の韓流ブームの流れを受け継いでいるかのような印象を受けます。

ブログもホームページもこれからどんどん増えていくでしょう。今はまだ芸能ニュースに扱われるような噂やスキャンダルがないので阿部力のプライベートに関してはベールに包まれています。

子供の頃、日本に来たばかりで、日本語がわからなくて泣いてしまった経験を告白して「花より男子」では悩み相談室を開いていたのが印象的でした。